愛知県一宮市から5分|SNSIスキューバライセンス申し込み

2年前からダイビングを始めたくて迷われていたそうですが

今日申し込みにご来店いただきました。

趣味としてスキューバダイビングをこれから始めていきたいそうです。

やる気も満々!来週に学科講習のご予約をしていただけました。

休みが日月と変則ですが平日もしっかり講習をしてますのでご安心ください。

もう一つ今日は月曜平日プール講習も開催しました。

9月下旬にオーストラリアに行かれるそうで羨ましい限りです。

最初、マスク無し呼吸で手間取った御夫婦の奥さんもゆっくりとしたペースで

慣れるまでスキル練習を行いましたが、コツをつかめばもう大丈夫!

あとはしっかり6時間みっちりプール講習をしてきました。

実は旦那様はCカードを既に持っているそうですが10年ぶりのダイビングとあって

スキルの練習がてらにクロスオーバーをすることにしてくれました。

前回の講習はマスククリアとレギュレータークリア程度の講習で終わってたそうで

ミンキーの加盟しているSNSIの講習のスキルをしっかりして行ってることでビックリされていました。

 

今、キャンペーン価格で10,000円で開催してますが皆様からスキル指導のしっかりしていることに驚かれます。講習費が安いから簡単に取れると思ってこられる方もいますが、安いから逆に丁寧に指導しています。学科4時間、プール約6時間(入水時間)、海洋スキル6回(1回平均45分以上)とゲスト2名までの徹底した安全管理と充実したスキル講習を行っています。