スキューバライセンスコースお申し込み

こんにちは♡
昨日もダイビングをはじめようと名古屋市からお申し込みにきてくださいました。
さっそく教材をお渡しさせて頂き自宅学習を始めて来週から学科講習、プール講習とスタートされます!

暖かくなる頃にはダイバーになって海を楽しめそうですね★

週末にはお友達もお申し込みにきてくださるそうでお会いできるのを楽しみにしています★

ミンキーダイビングスクールは名古屋駅からJRで10分ほど!
電車で来られる方はJR稲沢駅まで送迎致します。
無料説明会に来られる際や講習の際は到着時間を事前にお知らせくださいね♡

もちろんお店の隣には駐車場もございます。

 

新春特別企画!オープンウォータダイバー取得コース25,000円(税別)!
店頭にて無料説明会を随時行っております。
お申し込み後の講習の流れ、ダイビングスクールについて、講習スケジュール等を詳しく説明させて頂きます。
さらに先着20名様ダイビングマスクプレゼント中です!!

※店頭での無料説明会は随時行っておりますが、講習等によりスタッフが対応できない場合もございます。
ご希望の日程がお決まりでしたら待ち時間の無いよう予約をお取りさせて頂きます。
ホームページ・LINE・お電話にてご予約受付中です。

宜しくお願い致します。

私の大好きなシモフリカメサンウミウシ♡
かわいい生物がいっぱい!水中世界を一緒に楽しみましょう!