2017/10/07-12の6日間でモルディブチャータークルーズ行ってきました!

初日ナンヨウマンタ・モブラ・カメなどファーストダイブから

沢山の生物に合うことができました。

初日の環礁超で海が時化ていたこともあり時間がかかり
準備し始めた時間も遅く残念ながらナイトマンタは潜ることが出来ませんでした゚(゚´Д`゚)゚

2日目のファイストダイブはクダラティラ!
黄色い魚がわんさか!ダイバーが近づいても逃げません!

夜はビーチディナー!

3日目はファイブロック!

ここは赤い魚がいっぱいです。

その他にもいっぱい潜りました!

天候に今回は恵まれなかったのが残念でした。

最終日の夜はメンバーのかくし芸で盛り上がりました。

キャプテンのサンシャインは最高!

ブルゾン高須も頑張ってくれましたよ。写真提供してもらったらアップしますね~

最後は市内観光

6日間、お疲れ様でした~

また次回のモルディブチャータークルーズをお楽しみに~